パッドの一部を縫い付けず、サドルとの擦れに関係無くフィットする



4つの新しいラインナップの意味
ASSOSのユーザーは頻繁にバイクに乗り、サイクリングが生活の一部のような人であることがわかっています。
この事実を基に、S7は1つのプラットフォームで4つのモデルを開発しました。
それぞれが固有の用途向きですが、すべてのASSOSライダーに使ってもらえるものです。

実際、頻繁にライディングを繰り返すASSOSライダーたちには4つすべて必要なのです!
ASSOSWerksmannschaft(ASSOSのファクトリーテストチーム)は、それぞれの用途範囲でショーツを
使いこなしました。これはそれぞれが特定のサイクリングにより最適であるというショーツなのです。
各モデルの違いは明らかで、より用途固有となっています。
そういったライダーは、複数のショーツが必要ですが、高価なT.Campionissimoをいくつも持つ理由などないのです。
なぜか?それはシャンペンやフォアグラ、キャビアが毎日必要でないのと同じです。皆さんは当社のファクトリー
チームのように毎日乗るかもしれませんが、ある日は重要なレースに出て、次の日は友人と楽しくライドという
こともあります。それぞれの要求に合ったそれぞれのショーツが必要なのです。

     【ASSOS/アソス】
ビブショーツT.ネオプロ_S7
        価格:19,800円(税別)送料込 




数 量  
色   
サイズ 



入れ違いで完売の際は、何卒ご了承ください。
商品説明
デイリーユース向けの新世代S7ショーツ。
T.neoProは頻繁に乗るライダー向けで、毎日の通勤やヤングライダー、熱心な初心者ライダーには
最適です。ASSOSの快適性の世界への第一歩としておすすめするショーツです。
T.neoProはUno _S5の精神を引き継いだ後継で、軽量、高いパフォーマンスを提供します。
このエントリーモデルのショーツは魅力的な価格で、オールラウンドに使える定番といえます。
これには、上位モデルと全く同じ素材と技術を使っていますが、よりシンプルに最小限にとどめ、
幅広い用途に十分通用するようになっています。

上位モデルに劣らない高性能エントリーモデル
エントリー用としてのラインナップながらS7最大の特徴であるGoldenGateなど高いパフォーマンスを
発揮する。
魅力的な価格でオールラウンドに使える定番と言えます。
上位モデルとまったく同じ高品質の生地と技術を採用しています。
しかし構造は単純で必要最低限でよりシンプルにとどめていますが幅広い用途に十分通用するように
なっています。

どんな時につかう?
T.ネオプロは頻繁に乗るライダー向けで、毎日のランチタイムライドや
ヤングライダー、熱心な初心者ライダーには最適です。
アソスの快適性の世界への第一歩としておすすめするショーツです。

ややT.Equipeよりも締め付けを抑えたレギュラーフィットとしていることが特徴。
幅広いライディングに対応してくれる。
 
テクノロジー

 
仕様



ASSOS LAYERING SYSTEM のヒント
夏向きのサイクリングショーツです。
ニーウォーマーやレッグウォーマーと組み合わせることで春から秋口まで使用でき、より幅広い
外気温に対応します。

AEPD Advanced Ergonomic Pattern Design
ASSOSウェアは、ライディングポジションに合わせて設計、製作されています。
バイクに乗っているときに圧力をかけることなく体を保護できるよう、体に沿って形成されています。
店頭でご試着される際には、必ずライディングポジションをとってみて、いかにASSOSが体に"ぴったり"合うか
感じてください。ASSOSは真っ直ぐ立っているときは、引っ張られるため全く快適ではありません。
これが正しいフィット感です。ASSOSの技術を施したウェアは他の運動に使用するには不向きです。

適正なサイズをお求めにならないと(大きすぎたり小さすぎたりした場合)、快適性、パフォーマンス、持ちの
良さに影響があります。ウェアが大きすぎると、皮膚の刺激を引き起こし(ウェアが動くので摩擦が生じる)、
体を十分にドライに保てないでしょう。
ウェアが小さすぎると、縫製部や生地に過度のストレスがかかり、生地の毛羽立ちや劣化の原因となって
しまいます。
 
お客様のコメント
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ♪