ASSOS/アソス
ASSOSOIRES ニーウォーマー 
ユニセックス
  
  価格: 6,000円(税抜) 送料別   
  >>サイズチャート  
   




 
 

>>SUNNYSIDEコメント
ニーウォーマーが少しだけ変わりました。
BMCチームの要望に応え、これまでのものより少し丈が長くなり、
それによりふくらはぎをより多く覆うことができ、つらないよう守ってくれます。
一年中使用いただけます。
コンパクトに畳むことができるので、バックポケットに収納し
いつでも体感に合わせて、着脱することができるので、ライディングには必須アイテムです。


(再入荷待ち)と記載のサイズはご予約受付中。
0 サイズは11月末頃の入荷見込みです。
ご予約商品は、メーカーの生産状況によりキャンセルや入荷遅延となる場合がございます。
あらかじめご了承の上、お申込みください。


※リアルタイム在庫表示ではございません。入れ違いで完売の際はご了承ください。
 


>>商品説明
RBMCレーシングからのフィードバックで改良されたロングバージョンの
ニーウォーマー

BMCレーシングからの提案で開発されたロングバージョンのニーウォーマー。
従来のモデルより7cm長くなり、ふくらはぎをしっかり保温し、筋肉を守り疲労を
軽減します。

寒い朝のライド直後または涼しい春や秋のライドに理想的である。
あるいはポケットにこれを忍ばせておき、下りになったら着用することもおすすめ。

素材にはRXライトと呼ばれるしなやかで最高のフィット感と高い保温性・通気性を
両立する素材を使用。
表面には撥水性コーティング(DWR)がほどこされてています。
ユニセックスモデル。


ASSOS LAYERING SYSTEM のヒント
天気予報か走る場所のどちらかが寒くなるライドに理想的なアクセサリー。
ライドウエアに加えるものとして、膝を覆うことによる暖かさは欲しいが、
レッグウォーマーやタイツは不要のときに最適です。


概要- これは完璧な必須アイテムであり、寒い朝のライド直後または涼しい春や秋の
ライドに理想的である。
あるいはポケットにこれを忍ばせておき、下りになったら着用するもの良い。
 
使用方法 -ショーツの下にあるいはT.tiburuShort_S7と共に着用すれば、涼しい夏の朝から、
秋または春真っ盛りのライドまでのライドで本領を発揮する。

ALSのポイント:天気予報か走る場所のどちらかが
寒くなるライドに理想的なアクセサリー、またはライドウエアに加えるものとして、
膝を覆うことによる暖かさは欲しいが、レッグウォーマーやタイツは不要のときに
最適である。

技術製法 - シンプルかつ確かなデザイン。RX Light 素材を用いたこのkneeWarmersは、
最高のフィットを実現しつつ、できるだけ高い性能を発揮するよう設計されている。

構造 - シンプルなデザイン - 高い快適性のワンパターンデザイン

RX Light 素材 - この生地の伸縮特性は、最高のフィットが得られることを意味している。
この素材はまた、通気性に非常に優れており、熱くなり過ぎるのを防いでくれる。

左右非対称の裁断 - 各脚の外側(左右専用)は、やや高めに裁断されている。これはニーウォーマーの
快適性だけでなく、走行中の安定性も向上させることがわかったためである。

左右専用設計 - 各ウォーマーにはラベルが付けられ、左右を間違えずに履いて最高の
フィットが得られるようになっている。

主な特徴
・RX Light 生地
・複雑さが少ない設計
・脚裏側の解剖学に基づいたカット
・左右の脚を区別するラベル

結論 - この新型ニーウォーマーは、共に着用するすべてのウエアに多くの適応性をもたらす。
クライマレンジがフォールまたはスプリングのときにT.tiburuShort_s7と併せると完璧であり、
涼しい夏にも最適である。



>>仕様




 

>>お客様のコメント
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ♪