Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

     






平置き採寸値です。多少の誤差はご了承ください。
 


Q36.5/キューサーティーシックスポイントファイブ
Art.093 UF Hybrid Shell Leg Warmer
UF ハイブリッド シェル レッグウォーマー
 
  価格:9,900円(税別)送料別    
 



 >>サイズについて

 
       
SUNNYSIDEショップコメント
フィット感がよく、軽いのに自社開発の裏起毛がしっかり保温してくれます。
3シーズンしっかり活躍してくれます。
このお値段はとってもお値打ちです!

Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

※入れ違いで完売の際は、何卒ご了承ください。
 
商品説明
UF HybridShell生地を使用たレッグウォーマーです。
このレッグウォーマーの上部は斜めに切断されていて、太ももの外側が長く、
内側が短く仕上げてられています。これにより、筋肉に止血帯効果が起こるのを
防ぎ、最適な血液循環を可能にし、最も外気にさらされる太ももの外側を保温・
保護してくれます。
UF HybridShellの並外れた伸縮性により、非常にエルゴノミックでぴったりとした
フィットになっています。上端と下端の内側には、ビブショーツL1と同じく、肌に
より優しいポリアミドエラステングリッパーを使用しています。

 
仕様
より完璧なサイクルウエアを創るために、『Q36.5』はイタリア国内で開発や生産された
生地のみを使用した、こだわりのmade in Italyです。


材料:ポリアミド-52%、ポリエステル-15%、エラステン-33%
重量: 107g

◎推奨気温 / 体温安定条件は10℃以上。
◎多様性: 良い。 天候が変わりやすい季節、春秋や初夏の日中には最適です。


■プリシェイプフィット:
走行中の体勢を想定し、ライダーの体への空気抵抗を最少限にするような裁断と
なっています。ハンガーにかかった状態のときには、プリシェイプフィットのため
自然とライディングの体勢になります。直立している時には、少しの前方への角度や、
シワがあると感じるかもしれませんが、しかしライディング中には、最高の心地よさ、
空気抵抗の無さが体の動きを楽にしてくれることに気づくでしょう。

お知らせ
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ