Q36.5/キューサーティーシックスポイントファイブ

Plus MerinosWool/Silk
プラス ソックス

 
  価格:3,000円(税別)送料別   
   



 >>サイズについて

 
 
SUNNYSIDEショップコメント
まだ新しいブランドですがサイクル業界を牽引してきた人物が独立開業した
プロもアマチュアも期待のブランド【Q36.5】
アクセサリーも年々人気が増してきました!

Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

※入れ違いで完売の際は、何卒ご了承ください。

 
商品説明
斬新な軽量メリノウール/シルク ソックス
一年を通して、薄いソックスの感覚を好む方々には最適なソックスです。
最高の自然な保温性を持つメリノウールとシルクで作られた今までにない非常に軽い
メリノウール/シルク ソックスです。
“プラス ソックス”はハイパフォーマンスな保温糸を使用し、ウルトラライトと同じように
軽量密度構造技術を応用し、より涼しい気候に対応することができます。
メリノウールにサイクリングソックスにはあまり使用されることのないシルクを
加えることで、体積と質量を減らすと同時に生地の保温性を高める事が出来ました。
このウール−とシルクのブレンド生地は、多少縮みます。
シワなく足にフィットさせるためには、着用する前に冷水で洗濯することをお勧め
します。

最高のソックスを選ぶことは、素晴らしい準備をするライダーの秘密の武器と
なることでしょう。
それぞれのソックスは、あらゆる気候において最軽量であり、シューズと
足との間で生地にシワが寄らないように設計されています。
Q36.5のソックスが1年を通じてあなたの足元を支えてくれる事でしょう。
 

仕様
より完璧なサイクルウエアを創るために、『Q36.5』はイタリア国内で開発や生産された
生地のみを使用した、こだわりのmade in Italyです。

材料 メリノウール-52%、シルク-13%、ポリアミド-10%、エラステン-25%
重量: 1ペア 26g

◎推奨気温 / 体温安定条件は 8℃以上です。
※10℃以下の場合にはオーバーシューズと併用して下さい。
◎多様性: とても良い。高い通気性を持つため春や秋、初夏までの使用も可能であり、
シューズカバーを併用すると冬でも使用可能です。

■アキレス腱保護パッド:
四角いパッドがアキレス腱周辺を保護し、心地よさを高め商品寿命を長くします。

■中足骨保護パッド
足の裏側の前足部にある、より大きな四角いパッドが中足骨周辺を保護し、心地よさを
提供してくれます。

■シームレスニッティング
縫い目がない、ソックスを編む製法です。

■ゼロクリース フィット
足が腫れやすい高気温の夏の日などさまざまな天候での足の体積の違いにも、
ぴったりしたしわのないフィットを約束します。接触面からシワを取り除くことは、
まめや痛みが出来る可能性を小さくし、心地よさを高めてくれます。
高伸縮、低体積構造にする事により達成できました。

 
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ♪