Q36.5/キューサーティーシックスポイントファイブ

Art.Plus MerinosWool/Silk Long
プラス ロング ソックス

 
  価格:3,100円(税別)送料別   
   



 >>サイズについて

 
 
SUNNYSIDEショップコメント
まだ新しいブランドですがサイクル業界を牽引してきた人物が独立開業した
プロもアマチュアも期待のブランド【Q36.5】
アクセサリーも年々人気が増してきました!

Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

※入れ違いで完売の際は、何卒ご了承ください。

 
商品説明
Q36.5の40g(1組)のシルクウールアーリーウィンターフットウェアです。
オリジナルであるウルトラライトと同じように低体積構造技術を特徴としています。
新しい3色のデザインで、15cmの長さです。
一年を通して、薄いソックスの感覚を好む方には最適なソックスです。
自然な保温性を持つメリノウールとシルクで作られた、今までにないとても軽いメリノウール/
シルク ソックスです。
プラス ソックスはハイパフォーマンスな保温糸を使用し、ウルトラライトと同じように
軽量密度構造技術を応用し、より涼しい気候に対応することができます。
サイクリングソックスにはあまり使用されることのないシルクを織りいれることで、体積・質量を
減らすと同時に生地の保温性を高める事が出来ました。
このウールとシルクのブレンド生地は、洗うと多少縮みます。
足によりフィットさせるためには、着用する前に冷水で洗うことをお勧めします。
Bundeswehr-Schneetarn(雪松)は、ベストL1エッセンシャルの新しいバージョンにも使われて
いる独自のデザインを組み込んだ人目を引く美しさの、1960年代のドイツ発祥の手描きカモフ
ラージュ柄です。ベストL1エッセンシャルの新しいバージョンにも使われています。
 

仕様
材料:メリノウール-52%、シルク-13%、ポリアミド-10%、エラステン-25%
重量(カタログ値):1ペア 40g
イタリア製
推奨気温 / 8℃以上

 
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ♪