Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上








【Q36.5/キューサーティーシックスポイントファイブ】S/Sジャージ ヴォカボイヤ





インビジブルポケット 画像はホワイトカラーを参考に記載しています
    

Q36.5/キューサーティーシックスポイントファイブ

JERSEY SHORT SLEEVE Art.031
S/Sジャージ  ヴァカボイア
  価格:22,200円(税別)送料込  



 >>サイズについて

 
SUNNYSIDEショップコメント
さらりとした高級素材でつくられているヴァカボイアジャージ。
とても軽量でありながら軽量で、人気です。
ぱきっとしたグリーンとグレーのコンビネーションがとてもかっこいいジャージ。
メーカー画像よりも、弊店の詳細画像のほうが、実物に近いお色です。
私が男性なら絶対に買うアイテム!

※リアルタイム在庫ではございません。入れ違いで完売の際は、何卒ご了承ください。

商品説明
ヴァカボイアとは、「チェッと舌打ちする」ような意味のイタリア語です。
そのヴァカボイアを敢えてQ36.5非公式ライダーズクラブに命名しました。
(ヴェローチェクラブボルツァーノは、公式なチーム名です)

ヴェローチェクラブボルツァーノジャージのように、クラシックなジャージ構造を
そのまま残した上で、新しくスリーブをプリシェイプなデザインにするという
人体工学に基づいた要素を追加したものです。
ショートスリーブL1ジャージでも使用されている、多様性のある軽量生地と同じもので
作られています。

多様性に富んだ性能が必要とされる過酷な夏の標高差の激しいコースや、体が危険を
伴う状態で使用する為に作られたシンプルな夏用のジャージです。
S/SジャージィL1は軽さを求めて作られたのではありません。結果、軽くなったのです。

他の素材にない様々な特徴を持つポリエステルマイクロフィラメント生地で構成されている
為に、生地の構造により自然に生まれる通気性や速乾性があり、その上に軽量でもあります。
実際にジャージィを使用して頂くと、繊細なライダーの場合、他の軽量ジャージィに使われて
いる生地が持つ吸湿速乾性よりも、高い効果を感じ、さらにはより良い通気性を感じ、少し
分厚く柔らかい生地による究極の心地良さにすぐに気づくことでしょう。

サイドパネルと背中のパネルには、前面のパネルより軽い生地が使用されています。
パッチタイプのポケットに取って代わる、独自のインビジブルポケットシステムは余分な
生地を使用していません。

仕様
より完璧なサイクルウエアを創るために、『Q36.5』はイタリア国内で開発や生産された
生地のみを使用した、こだわりのmade in Italyです。

UVプロテクションは SPF50+、3mmのキャムロックジッパーを使用。
素材:ポリエステル79%、エラステン21%
重量(カタログ値):116g
イタリア製
推奨気温/18℃以上
エルゴジェニックパターン
RSRボディーマッピング
インビジブルポケットシステム
UF L1


お客様のコメント
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ♪