Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。









 


Q36.5/キューサーティーシックスポイントファイブ

Winter Tights Lady
ウインタータイツレディ
 
  価格:23,800円(税別)送料込   
   



 >>サイズについて

 
 
SUNNYSIDEショップコメント
まだ新しいブランドですがサイクル業界を牽引してきた人物が独立開業した
プロもアマチュアも期待のブランド【Q36.5】。
一度着用したらほかのブランドには興味がなくなるくらい、ライディングの
最強のパートナーとなるショーツを開発しています。
Q36.5は日々研究開発を重ね、より良い生地やデザイン等を追求しています。
故に、常にランニングチェンジを視野に入れ、商品開発を行っております。
予めご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

※入れ違いで完売の際は、何卒ご了承ください。

 
商品説明
q36.5レディコレクションのウェアと同様に、ウインタータイツレディもニーズ、機能、
活動、解剖学的人工学的な女性の体を基に熟慮されています。

このタイツは、ライダーの腰にかかる圧力を抑えるため、浅い輪郭の形状に合わせて、
人間工学的にパネル化されたウエストシステムを使用しています。
タイツは人間工学に基づいたカット、縫い目は最小限に構成されており、ベクトル
伸縮性により動きの快適性と着心地の良さが増します。
この特別なウインタータイツレディは、2つの生地を使用することにより、機能性と
安全性を向上することに成功しました。

−太もも、膝、大臀筋など、熱保護を必要とする部位にはポリエステル、ポリアミド
混合物の高密度フリース裏地を使用しています。

−ふくらはぎの部分には、保温性が高いフリース生地と外側に反射ドットを一体化
させた生地を使用しています。

女性専用フュージョンパッド
Q36.5は、男性用と同じ革新的な技術に基づいて、女性用のパッドを特別に設計しました。
私たちは法制と熟成型の両方のパッド成型技術を使用して、両者のベストを単一のデザインに
融合させました。
柔軟性と通気性が要求される会陰部(前部)面には120kg/m×3の高密度連続気泡フォームを
カット、多密度熟成型パッドを使用しています。
重量は驚きの230gです。
 
仕様
より完璧なサイクルウエアを創るために、『Q36.5』はイタリア国内で開発や生産された
生地を使用した、こだわりのmade in Italyです。




 
商品へのご感想お待ちしております。
webshop@sunnysidebike.com までお寄せくださいませ♪